FC2ブログ
2007-12-31

今年もラストじゃー!

いや~、今年も今日で最後ですな。

昨日はかめ屋とI屋の皆さんとで携帯屋さんへレッツラゴーだった訳です。はい。
で、旦那様と女将はMNPでsoftbankに変えちゃいましてね…慣れるまで時間が掛かりそうです
晩はI屋家で鍋パーチーなんぞしまして、案の定旦那様はベロベロでございましたです。I屋のご主人はさぞビビッタに違いない…。

今年も今日で最後。1年を振り返ってみると、新しい事尽くめで御座いました。娘の入園、新しい出会い、体験…楽しかったです!
今年も皆様には大変御贔屓にして頂き誠に有難う御座いましたそして来年もどうぞ『かめ屋』を宜しくお願い致します

(今日はまだ時間があるんで、ネタがあったら更新します~。ヘヘヘ…。)
スポンサーサイト

theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

2007-12-29

お帰りなさいまし

20071229235303
21時頃に旦那様が無事ご帰宅なさいました
ご帰宅なさってもお酒やパソコンばかり…そんな旦那様でも娘はベッタリです。
女将はと言うと…旦那様が買って来たカクテルや濁り酒をチビチビ飲んどります~寒い日はやっぱり酒じゃの
2007-12-29

*handmade*手編み手袋

ローレライ観ててこんな時間になっちまっただよ~でも、面白かったっす
ここんとこ“編み物侍”だった女将…やっと手編み手袋が完成しました~

手編み手袋その2


片方は1週間位、編んでは解きの連続でしたもう片方は何故か2日で出来上がったんですよね~(笑)慣れって怖いわ…
親指部分を編むのと取り付けるのが女将にはか~な~りっ難しかったですでも何とか完成しました!!
ボロボロになるまで手袋はいらねぇな…へへへ。

theme : ハンドメイドと素敵な育児
genre : 育児

tag : 手編み 手袋 編み物

2007-12-28

陰陽師(1~10)

(娘が)2学期中に女将仲間のI女将からレンタルして来た『陰陽師(1~10巻)』のマンガです。
I女将が妊婦時代に読んでいたそうです(笑)

陰陽師 (1)陰陽師 (1)
(1999/07)
岡野 玲子、夢枕 獏 他

商品詳細を見る


原作の夢枕獏さんの小説で読んではいたんですが…少々アレンジ?もされていてマンガはマンガで楽しめました~。
最初「絵が…硬い…」と思ってたんですが、4巻辺りから慣れてきました(笑)でも、岡野玲子さんって『ファンシーダンス』描いてる方だったんですね(汗汗)『ファンシー…』と言えば“モモモモ、モックン”が主演で映画になりましたよね(女将の記憶では…)。懐かすぃなぁ…。

この『陰陽師』は13巻まで出てるそうなんですが…I女将!早く11、12巻を探しなさい!!(13巻は出てきたんだそうな…)女将は何時まででも待っとるでぇ~~~!

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

tag : 陰陽師 夢枕獏 岡野玲子

2007-12-27

天保異聞妖奇士2

んんん…やっと読む事が出来た『妖奇士』第2巻どす~。発売日には既に手元にあったんですがね…他の本を読んだり、ハンドメイドやったりで読めてませんでした往さんゴメンよ~~~

天保異聞妖奇士 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)天保異聞妖奇士 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
(2007/10/25)
會川 昇; BONES

商品詳細を見る


2巻で最後なんすよね…内容は良いんですが、終わり方が少々強引(?)な感じがしたのは女将だけでしょうかもっと続けて欲しかったです…。
蜷川ヤエコさんの絵は女将は大好きで、モノノ怪も楽しみにしております♪女性でもこんな絵が掛けるんですね~。ってか男性の着物姿は良いもんだなぁ…(←見方が違うって?)

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

tag : 妖奇士 蜷川ヤエコ モノノ怪

2007-12-26

今日の晩御飯

20071226195706
今夜のメニューは…
『キムチチャーハン』
『豆腐と玉子のスープ』
『サツマイモのバターきんぴら』
です
サツマイモは紫芋を使ってます…写真で見ると何や分からんな
色は濃い紫ですぞ黒ちゃいますよ
2007-12-26

*handmade*~編み物侍が行く~

ど~も~!女将こと、『編み物侍』で御座います~。(←何時の間に…)
いや~、ここんとこ編み物ばっかりやっとりますな。
え?誰のやて??そりゃ女将の物に決っとるじゃろがぁー!
んで今作ってるのがコレ↓
手編み手袋その1

手袋です~。何回編んでは解きを繰り返した事か…うっうぅぅ…苦労してやっとこさ片手が仕上がったわけで御座います
まだまだ修行の身…今宵も編み物侍は行くのでありますケロロ軍曹

theme : ハンドメイドと素敵な育児
genre : 育児

tag : 編み物 手袋

2007-12-26

サンタさんからのプレゼント…

イブの日、娘にキレてしまった女将…果たしてサンタさんは来てくれるのか…。
やっぱりね、来てもらわないと困るんですよアレだけ楽しみにしてたんですからね!女将もそこまで鬼じゃござーせんよ!!
で、サンタさんが持って来てくれた物は…?


MIO (ミオ) ホワイトMIO (ミオ) ホワイト
(2007/10/06)
不明

商品詳細を見る


そうです、↑の『MIO』です~。色まで限定されてましたからねもう1つは“パープル”があるんですが、「紫は男の子の色」と訳の分からん事を言ってましたですよどれでも一緒じゃ…。
そんなこんなで朝起きて娘大喜びのまっしぐらで御座いました。

MIO

このMIOは目で色んな表情を見せてくれます。喋ったり(MIO語)、音楽鳴らしたり、歩いたり…お腹が空けば付属の骨を骨あげます。女将的には「もう少し歩いてよ~!」「もっと他の動きないんかい!!」と思ったりもしたんですがね…娘はそれで十分のようです。はい…。

まぁ、MIOで何時まで遊んでいられるか…そこが心配じゃの。

theme : クリスマスプレゼント
genre : 育児

tag : サンタ MIO

2007-12-24

MerryChristmas!!

皆様『メリークリスマス』で御座います
今日は大掃除(キッチン側だけ)を娘とやったり、ご飯を一緒に作ったりしましたよ
今夜はシチューとパンピザ、ケーキで御座います♪
晩御飯4

娘は子供用のシャンメリー、女将は『銀座カクテルストロベリー』を…。2人しか居ないので沢山は作れないし、食べれないですからね…コレで十分な量です!
娘はパンピザのピーマンが「苦い」だの「辛い」だの文句を言い出しまして…女将キレました今夜娘の所にサンタさんが来るかどうかは…女将のみ知るのだ
食後は2人で作ったケーキを食べましたよ~。
クリスマスケーキ

ハートはチョコレートです~。上のクリームを絞ったのは娘。グチャグチャやな…
中はフルーツ缶を敷き詰めてみました
クリスマスケーキ2

スポンジケーキは買って来た物です。そこまで女将は器用じゃないっす~。でも美味しかったですよ♪

そんなこんなでクリスマスの気分を味わった娘と女将。そんな事やってる場合じゃないのだ!!そう…まだ年賀状すら作ってないのだ~~~!!んんん…明日しようかな…お腹一杯でやる気が出ないよ

theme : こどもと一緒に♪
genre : 育児

tag : クリスマスケーキ サンタ 年賀状

2007-12-23

*handmade*ニットのコサージュ2

前回グリーンニットコサージュを作ったんですが、今回は一緒に購入していたキットコサージュを作ってみました

ニットコサージュ4

ニットコサージュ3


ハートのモチーフを4枚編んで繫いだものです。可愛いね~でも、コレも間違えてるんだろうなぁ…
コレを教訓に女将は又もや編み物に挑戦中!只今「編み物侍」と化してますしかし…目が非常に疲れるねTVが観えないよ全くぅ…。

theme : ハンドメイドと素敵な育児
genre : 育児

tag : ニット コサージュ キット 編み物

2007-12-23

今日の晩御飯

今夜も娘と一緒に晩御飯作りをしましたよ~♪

晩御飯3


今夜のメニューはシーフードパスタ、トンカツ、コールスローです。
娘はパスタを茹でたり、玉ねぎを切ったり、パスタを炒めたり…と色々とやってくれました!
トンカツは流石に女将が揚げましたけどね。
ただねぇ…今日は『M-1グランプリ』があったんで急いで作ったんですよ「いただきま~す」ってトンカツ食べたら…ほぼ生やないかぁーーー!!トホホ…2度揚げしてしまいました
料理は「急がず騒がず」ですな(ちなみに娘は殆ど残してしまいました…トホホじゃ)

theme : おいし~い♪
genre : 育児

2007-12-21

2学期終了

今日で幼稚園の2学期も終了~。
明日からは冬休みですな。
でも…コレと言ってする事が無いんだよね~。
耳鼻科へ行ったり、ブラブラしたり…一応来週はT女将達と児童会館へ遊びに行く約束はしたんだけどね。
クリスマスは娘と一緒にケーキ作ったり料理したりしようかなぁ…と思っている今日この頃です。
後は旦那様のご帰宅を待つだけ…。
帰省はまだ予定に無いですが、出来たらしようかなぁ…と思っています。
んんん………する事無いからハンドメイドでもしようかな。
んんんん………これまた微妙じゃの。

theme : 幼稚園
genre : 育児

tag : 幼稚園 ハンドメイド 児童会館

2007-12-20

今日の晩御飯

今夜は『焼きうどん』で御座います~。麺類大好きじゃ~~~
晩御飯2

最近娘は料理のお手伝いをよくしてくれます。助かるんだけど…やたらと包丁を持ちたがるんで怖いっすそんな娘にエプロンでも作ってやろうかのぅ…と思っている今日この頃。思ってるだけでなかなか作らない女将です~

明日で2学期も終わり序でにママ友さんとのお茶も明日で『今年最後』。楽しんで来ま~す♪

theme : おいし~い♪
genre : 育児

tag : 焼きうどん お茶

2007-12-19

*handmade*プチケーキ

先日から久し振りにフエルトを出してチクチク…。プチケーキを作りましたよ~

プチケーキ


コレは女将の愛読本『Cotton&Paint』の冬号に掲載されておりますぞ作家のERIKARIKAさんの作品なのですが、接着剤は使用していないので小さい子供さんが間違って口に入れても大丈夫だったりなんかします~。
先日本も出されていたので買って来ました!観てるだけでも楽しい本です♪似た様な作品もコチラにも掲載されてますので是非ご覧下さいね~
フェルトのカフェスイーツ―フェルトで作る80のSweetsと20の雑貨 (Gakken Mook)フェルトのカフェスイーツ―フェルトで作る80のSweetsと20の雑貨 (Gakken Mook)
(2007/11)
ERIKARIKA

商品詳細を見る


実はこのプチケーキ、本来は他のケーキもあったり、箱なんかもあったりするのですが…女将は無理矢理(?)ストラップの紐を着けてみました
で、何時もお世話になってる『I屋』の皆さんにプレゼントしました。渡す時に「ケーキ作ったから~♪コーヒー飲みながら眺めてね~~」と…きっとI女将は『食えねぇケーキやないかぁー』と怒ったに違いない…プププ…女将はそこまで器用じゃないのさjumee☆faceA96
ケンカしないで仲良くワケワケしてや~jumee☆faceA6

theme : ハンドメイドと素敵な育児
genre : 育児

tag : フエルト Cotton&Paint ERIKARIKA

2007-12-19

今日の晩御飯

幼稚園お弁当が今年はもう終わってしまったので…晩御飯でもUPしようかなぁ
えっ?誰も期待してない??そりゃそーだな(苦笑)

晩御飯


徳之島から送られてきたインゲンとサツマイモ(紫芋)が大量にあったので『インゲンとサツマイモと人参のかき揚げ』『竹輪の天麩羅』『インゲンのマヨネーズ和え』『豆腐の味噌汁』です。
紫芋は普通のサツマイモと違って甘みがそんなに無く、あっさりしてて女将は好きです
野菜の苦手な娘も結構食べてくれましたよ
明日の晩御飯…何にするかなぁ…悩むぜ

theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

tag : 幼稚園 お弁当 徳之島

2007-12-18

懇談行って来たわ…。

今日は娘の個人懇談で御座いました。
娘はI女将のお宅で預かってもらい、女将は1人寂しく遊戯室で待つことに…。
遊戯室には園児達が作ったクリスマスのブーツが壁に飾られておりましたぞ
クリスマスブーツ

これ↑は娘作『クリスマスブーツ』です~。何か…「途中で時間切れになっちゃった~」って感じの出来やなぁ

そうこうしてると女将の番になりまして、先生とお話して来ました。
園の中では一応(?)ムードメーカー的存在らしいです(ホンマかいな…。)
あと、喜怒哀楽がハッキリしていて分かり易いとも言われました。(んんん…どっちに似たんや??)

そんなこんなで懇談終了~。娘を迎えに行こうと電話したら「出かける序でに家まで送る」とI女将…。無理言ってお願いしちゃいました
お礼に徳之島産のインゲン&サツマイモをプレゼント!何時もすまないね…。

今年の幼稚園も後3日。早いなぁ…。旦那様は何時御帰宅なさるんでしょうねぇ…。帰宅したらI屋へ顔出さないとボコボコにされるかめ屋一家で御座います

theme : 保育園ライフ
genre : 育児

tag : 幼稚園 個人懇談 クリスマスブーツ

2007-12-18

今日のお弁当

いや~、長い様で短かった?幼稚園お弁当。今年最後ですぞ!!
昨夜は『じゃこチャーハン』を大量に作りました~。
お弁当35

お弁当箱はヒヨコちゃんです。
最後だから残さず食べてくれる事を祈ってるぞ~!

そして今日は個人懇談です。何を話すんだ?やっぱトイレネタかなぁドキドキじゃ…。

theme : 幼稚園児のお弁当。
genre : 育児

tag : 幼稚園 お弁当 個人懇談

2007-12-17

茶話会じゃ。

今日は昼から幼稚園の学級部主催『茶話会』へ行って来ましたぞ
茶話会2

何時の間にかクリスマスツリーなんぞ飾ってたり、学級部さんも『サンタママ』に変装したり、お菓子や飲み物もありましたぞ

茶話会1

途中ビンゴ大会もありました。5位まで入賞すると『お掃除グッズ』(主に洗剤が中心かな?)が当たりました!女将はくじ運無い人なんで貰えなかったけどね~。女将仲間のI女将は見事ビンゴしてましたね。聞けば「トイレ洗剤や…こないだ買ったばっかりやのに」だそうです~。プププ…しかり掃除しろよ!!

そんなI女将は今日『ルミナリエ』のお土産をくれました。
おみや

娘にだそうな…。女将も食ってやるぅ~~~

ここ最近I女将とも遊んでないからなぁ…早く治さなきゃダメですね
病は気からじゃ!やっぱり気合で治すでぇ~!!(たぶん…)

theme : 保育園ライフ
genre : 育児

tag : 幼稚園 茶話会 ルミナリエ

2007-12-17

今日のお弁当

相変わらず調子悪い女将です
昨夜も手抜きです病気してても食は必ず摂らないとね~

お弁当34


昨夜は生協の『ひとくちトンカツ』と『酢の物』と『サラダ』でした。娘は生協の『酢の物ベース』が大好きで他のおかずより食べてくれます。インゲンは旦那様の実家から送られてきた物。大きいですが味はですまだ鬼の様にあるので天麩羅にでもしようかと思ってます

娘は今日「しんどいよ…」って言ってましたが「しんどくても幼稚園頑張る」と気合入れて行きました。女将も見習わんとアカンな

theme : 幼稚園児のお弁当。
genre : 育児

2007-12-15

う、うぅぅぅ…

今日は午前中娘の耳鼻科へ行って来ました。
ここ1週間咳と鼻水がNonStopだったんでおを貰いました。これで少し落ち着いてくれると助かりますが…女将はと言うと、少し咳が出て来たかな…。女将は病院へは行かず市販で治そうと思います(←病院行ったら高いからね)
何時もなら病院後娘とショッピングしたりするんですが、流石にヤバイので早々と帰宅した訳で御座います。

そうこうしてると、旦那様の実家から野菜と蜜柑が送られてきました相変わらず物凄い量でしたが、何時もの如くご近所さんに分け分け~。ご近所さん毎度有難う御座いますそれと、義父母さん何時も感謝しております
その中に娘と同級生の子が今日は風邪で熱と嘔吐で寝込んでいると聞きましたうぅぅ…早く治ると良いね~
明日はもっと寒くなるらしいので家に篭って娘とウダウダします。
冬はウダウダが1番じゃの~こたつ

theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

tag : 耳鼻科

2007-12-14

今日のお弁当

昨夜も!手抜きです
お弁当33

冷凍のハンバーグ、ブロッコリー、残り物の切干大根のピリ辛炒めがおかずです。ご飯の上に載ってるコンニャク&竹輪は炒め煮にしたものです。それを顔にしてみました(笑)何となく娘に似てるかなぁjumee☆faceA61たぶん嫌がってるかもしれません(笑)

娘の通う幼稚園でも遂にインフルエンザに罹ったお子さんが…娘は予防接種してないんで気を付けないとダメですね。手洗い、うがいを強化して行こうと思います

theme : 幼稚園児のお弁当。
genre : 育児

2007-12-13

ビール工場見学断念!!

先程も書きましたが、昨夜娘が急に嘔吐したりして大変でした。
食べ過ぎたのもあったのかもしれませんが、熱も無かったんで幼稚園に通いました。
本当は今日、ママ達だけでアサヒビール工場見学Part.2だったんですが、『もしかしたら幼稚園から連絡が入るかもしれない』ので女将は自宅待機…のはずでした。
お陰様で連絡は無かったんですが、もれなく工場見学自体中止になり、行く予定だったメンバーさんだけでお茶をシバキに行ったり、ママ友さん宅でお昼を食べる事に…。
これじゃ何時もと何ら変わりは無いなぁ…と思いながらも楽しく過ごしてしまいました
工場見学は年が明けてからになりそうです。

幼稚園も残す所あと6日です。早いなぁ…寝込んでる暇は無いですね

theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

tag : 工場見学

2007-12-13

今日のお弁当

昨夜急に娘が嘔吐して「明日はお休みかなぁ」と思っていたのですが、今朝熱を測ってみると36.3℃の平熱。娘も「幼稚園行きたい」と言ったので通園させました。何事も無く元気に園生活が出来た様なので安心しました。
今日のお弁当はこんな感じです。

お弁当32


昨夜は私もしんどかったんで手抜き(何時もだけど~)です(^^;)
白菜と豚バラのチーズ蒸し、切干大根のピリ辛炒め、玉子焼きです。
切干大根のは先日江角マキコさん出演の番組でやっていたのを観て真似て作ってみました。
作り方は番組HPにてご参照下さいね♪美味しかったですよ~。子供も食べるので赤唐辛子は入れず、大人は食べる直前に一味を入れました(*^-^)b

切干大根のピリ辛炒めのレシピや番組のHPはコチラ↓
笑顔がごちそうウチゴハン

theme : 幼稚園児のお弁当。
genre : 育児

tag : 幼稚園 お弁当

2007-12-11

今日のお弁当

少々病みっている女将と娘です。
娘も咳と鼻水が酷くなってますが「休まずに幼稚園行く!!」と気合入れて今日も行きましたよ。
今日は幼稚園人形劇を観てるはず…女将も観たかったなぁ

昨夜は生協で購入した『ズワイガニコロッケ』と『イカと白菜の煮物』でした。
お弁当31

しんどくて玉子焼きが作れなかったです…。でも、何時ものブロッコリーで穴埋め出来ました♪残さず食べれるだろうか…心配です。

今朝も起きたら顔が赤かったんで「熱かな?」と思ったんですが平熱だった為通園しましたでも、お休みさせる度合い(と言うんですかね?)がイマイチ分かりませんとりあえずマスクを着けさせていますが…休ませるべきだったかな…んんん…微妙

theme : 幼稚園児のお弁当。
genre : 育児

tag : 幼稚園 人形劇

2007-12-10

走りまくってます。

今日も幼稚園が終わってからI女将に拘束
昼頃から喉が痛くなりだして現在に至ります…。
帰り間際に案の定I女将の双子の娘ちゃんに「まだ(娘と)遊びたい」と泣かれてしまいまして…オマケに娘まで泣き出して…女将も泣きたかったっす
でもね、風邪の初期症状でも侮ってはいけない!と思い2人を何とか説得して今日はバイバイしました。ゴメンよ~、早く治すからね~
そんなこんなで帰宅して晩御飯を作り始めたのは良いのですが…走る…走る…走ってるよ~!悪寒がぁ~~~!!鼻水も出てます。ヤベェ…こりゃマジで風邪かもしれへんな
13日は又もやアサビール工場見学があります。でも、この調子やと…飲めないかもなぁ…。早く治してやるーーー!

theme : ママのひとりごと。
genre : 育児

2007-12-10

*handmade*ミニトートバック

娘を幼稚園へ送り届けてからカタカタとミシンを踏んでおりました。
今月号の『Cottn&Paint』付録のハギレを使ってミニトートバックを作りました

ミニトート1

花柄花の布が付録です。作品も本誌P.8に掲載されておりますよ

ミニトート2

本誌では『ブラウン』の布を使っているのですが、我が家に無かったので渋めの?布を使いました。

ミニトートとコーサジュ

先日作ったニットのコサージュを付けてみましたよ♪それなりに可愛くなったかな??と思ってます。
幼稚園の通園用で使う予定です(←勿論女将専用)

theme : ハンドメイドと素敵な育児
genre : 育児

tag : 幼稚園 ミニトートバック Cotton&Paint ハギレ

2007-12-10

今日のお弁当

昨夜は生協で購入した『塩焼きそば』で御座いました。
そのまま入れるのもどうかと思いまして…『オムそば』なんぞにしてみました

お弁当30


ってか…卵のせただけなんすけどで、気持ち彩りで『ブロッコリー』をのせてみました~コレだけじゃ可哀想なんで『みかん1個』ドォォォ~~~ンとオマケしときました

んんん…やっぱりイマイチなお弁当やなぁ…許せ娘よ

theme : 幼稚園児のお弁当。
genre : 育児

tag : お弁当

2007-12-09

だるまちゃんとてんぐちゃん

今回娘が幼稚園で借りて来た本は『だるまちゃんとてんぐちゃん』です。

だるまちゃんとてんぐちゃんだるまちゃんとてんぐちゃん
(1967/11)
加古 里子

商品詳細を見る


実は児童会館でも借りて読んだ事があるんですけど、このシリーズは女将も好きなのでOKっす!
今の時代「○○ちゃんみたいなのが欲しい」と言えば買って与えるのが当たり前の様な感じがしますが、家にある物で“なりきる”事は可能である…と改めて思いました。
と、言いつつも…たぶん娘がやると「コラァー!!」って言うんだろうなぁ…

theme : 絵本
genre : 育児

tag : 幼稚園 絵本 児童会館 だるまちゃんとてんぐちゃん

2007-12-09

餅つき大会Part2

今朝近くの小学校餅つき大会をしてまして、行って参りましたぞ!ってか、現地でUPした記事がやたらと『?』が付いていた事に今し方気が付いたので書き直します


餅つき大会1

到着したのは良いのですが、ご近所さん達の他当小学生達も貰う為既に長蛇の列!!小1時間待ちました

餅つき大会2

お餅は『きなこ』と『ノーマル』の2種類。それぞれ1つずつ頂きました!
少々段取りが悪かったのですが、幼稚園のお友達も居たので(T女将も居たね~♪)暇潰しが出来ました
貰ってからはママ友さん達とお喋りしたり、子供達は小学校の滑り台や鉄棒で遊んだりしてましたよ~♪

餅つき大会3

早速家で食べました。『ノーマル』のお餅は“たまり醤油”でお味噌汁と一緒に美味しく頂きましたぞ。

コレだけの量ですが、かなりお腹が膨れて今も苦しいです
しかし…小学生のパワーは女将には付いて行けないです…。はい

theme : こどもと一緒に♪
genre : 育児

tag : 餅つき大会 お餅 小学校 幼稚園

2007-12-08

K-1GP

先程観終わりました。

今回も『???』な感じです

でも、澤屋敷選手のダウンが観れたんで良しとします(澤屋敷選手ファンの皆さんゴメンなさい)。

やっぱシュルト選手には誰も勝てないんでしょうかね…。

アーツ選手はホンと残念無念です!足大丈夫かしら…?

バンナ選手も残念です。

来年のGPに期待します

theme : 格闘技
genre : スポーツ

FC2カウンター
プロフィール

亀ちゃん

Author:亀ちゃん
かめ屋の女将です。ドランカーの旦那様とオタク長女、怪獣次女っ子の4人暮らしです。趣味は音楽、読書、ゲーム、ハンドメイド、神社巡りなどなど…。毎日ドンヨリ、でも楽しく過ごしてます♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

憩の場

女将的お小遣い
*ECナビ*
メールやアンケート(リサーチパネルに登録)、ゲームでポイントがもらえます。結構貯まりやすくてオススメ♪10p=1円で5000p~換金出来ます。 お得なポイント貯まる!ECナビ

*マクロミル*
アンケート配信は多い方だと思います!1p=1円で500p~換金。超オススメです! マクロミルへ登録

*Get Money*
1メール10pもらえたり、無料登録やお買い物、資料請求等でポイントが付きます。10p=1円で5000p~換金出来ます。付くポイントも大きいのが魅力かも…換金スピードも速いです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク