fc2ブログ
2008-06-22

Happy Birthday!

今日は娘の6歳の誕生日でした!

何処かへ遊びに連れて行きたかったのですが、生憎のお天気で…ってか女将がずぅ~~~っと寝てたのもあって何処へも行けませんでしたjumee☆faceA109

夕方になってプレゼントを買いに近所へ。
お目当てはリカちゃんハウス
リカちゃんハウス おへやいっぱい ゆったりさんリカちゃんハウス おへやいっぱい ゆったりさん
(2006/10/19)
不明

商品詳細を見る


そして誕生日だから…という事で、久々に外食しましたjumee☆faceA3
おもちゃも買ってもらったし、美味しいご飯も食べれて娘も大喜びでした♪

娘が生まれて早くも6年が経ちました…時が経つのはホント早いなぁと思います。
スポンサーサイト



theme : Happy Birhday!
genre : 育児

tag : 誕生日

2008-06-22

旦那様料理~わさび風味のアボガド丼~

今夜もどういう訳か旦那様がご飯を作ってくれました(←ご飯だけね…)。
わさび風味のアボガド丼です~。

パパ料理

これまた簡単料理で5分で出来るようです。
おかずは女将が冷しゃぶサラダを作りました

アドガド丼も美味しかったし、サラダも美味しく食べました♪実は娘はアボガドが苦手なのを女将は知ってたんですが…旦那様に怒られるので娘も頑張って完食しましたよ!(←偉いぞ娘!)

最近料理にハマリかけている…いや、ハマってる旦那様。この調子で頑張って頂こうと思っている女将です。

レシピはコチラから↓ドドォ~ンとクリック!
わさび風味のアボガド丼

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

FC2カウンター
プロフィール

亀ちゃん

Author:亀ちゃん
かめ屋の女将です。ドランカーの旦那様とオタク長女、怪獣次女っ子の4人暮らしです。趣味は音楽、読書、ゲーム、ハンドメイド、神社巡りなどなど…。毎日ドンヨリ、でも楽しく過ごしてます♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

憩の場

女将的お小遣い
*ECナビ*
メールやアンケート(リサーチパネルに登録)、ゲームでポイントがもらえます。結構貯まりやすくてオススメ♪10p=1円で5000p~換金出来ます。 お得なポイント貯まる!ECナビ

*マクロミル*
アンケート配信は多い方だと思います!1p=1円で500p~換金。超オススメです! マクロミルへ登録

*Get Money*
1メール10pもらえたり、無料登録やお買い物、資料請求等でポイントが付きます。10p=1円で5000p~換金出来ます。付くポイントも大きいのが魅力かも…換金スピードも速いです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク