FC2ブログ
2012-12-29

*家*次女っ子1歳

皆さん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
またまたサボリンチョでした…

本日で次女っ子1歳になりましたぁ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
ありがとうございます!ありがとうございます!!
イタズラばっかりしておりますが、無事に1歳になりましたよ!
と言いつつ、何にもお祝いしてないんですけどね
まだ1歳だからなぁ…おもちゃ貰っても遊ばないと思いましてね…
長女がそうでしたからね(☆´ω`):;*.’:;ブ
で、最近の次女っ子さんです

次女っ子5

毎度の事ですが、部屋が汚いのはスルーって事で…


最初次女っ子が出来た時は正直戸惑いました。
長女も小学校へ行きだして、やっと自分の時間も出来た、
家族の為にしっかり稼ぐぞ!!
なぁんて思ってた矢先の出来事でしたから。
旦那様に相談すると
「産むしかないやろ」
と即答され、「ホンマにえぇんやろか?これ以上家計が苦しくなったらどうなるんや?やっていけるんやろか?」
と思うばかりの女将。
ぶっちゃけ「諦めようか…」と思ってました。(不愉快に思われた方申し訳ありません)
しかし、産むにしろ、諦めるにしろお金がかかる。
ならば産んでやろう!
と少し思うように。
でもね、最初産院行った時もまだ迷ってまして、次第に人の形になっていく次女っ子をみてたら
「お母ちゃんバカな事考えとった!どんな事があっても産んであげるからな!」
ってね~
だんだん大きくなっていくお腹の中で、毎日元気に動き回ってた次女っ子。
マタニティブルーってやつにもなりまして、チョットしたことで泣いてばかりいた女将。
産まれて来てくれた時は、旦那様は勿論、女将も泣きそうになりました。
あれだけ迷ってた出産でしたが、新しい命を授けてくれた旦那様に「ありがとう」と握手しました。
生まれてからは、ホンマよく泣く子で退院する時も助産師さんからも言われました。が!
今現在、全く落ち着きの無い暴れん坊となっております
なんでや?凶暴化しとる…何がどうなって、そうなったんか女将にも旦那様にも分からん…。
今現在も寝るどころか物を投げたり叩いたり発狂したり…
誰か次女っ子を止めてくれぇぇぇ!!

そんな次女っ子、1歳の誕生日でございました。
スポンサーサイト



2012-12-03

*家*次女っ子ファーストステップ!

※タイトルが無かったんで入れました。失礼しました。

皆さんコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
12月に入ってしまいましたね。師走です。師走!
だからなんなんだ?
毎年この月になると
「何もせずに年越してまう(´;ω;`)ウゥゥ」
と思ってしまう女将です。

さて、実はですね、昨日ですよ昨日。
次女っ子が歩きましたぁー!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
旦那様が食べてた『ばい貝』の殻を持って3歩も歩きました!
いやぁ素晴らしい!
歩いてる姿は家族全員見てたんで大喜びですよ!
ちなみに長女は1歳3ヶ月位で歩きました。
やっぱ2人目は早いですな
で、写真はというと…

撮ってません!

ってか、突然の事なんで撮れる訳も無く
またの機会に撮りましょ。
今日はまだ歩いて無いですが、これからドンドン歩けるようになったら
家族で公園なんぞ行ってみようかと思っております。

さ、今日はお天気も良いので昼からお散歩にでも行きますかね
では、よい1日をヽ(◎´∀`)ノ

theme : ☆0歳時の子育て日記☆
genre : 育児

FC2カウンター
プロフィール

亀ちゃん

Author:亀ちゃん
かめ屋の女将です。ドランカーの旦那様とオタク長女、怪獣次女っ子の4人暮らしです。趣味は音楽、読書、ゲーム、ハンドメイド、神社巡りなどなど…。毎日ドンヨリ、でも楽しく過ごしてます♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

憩の場

女将的お小遣い
*ECナビ*
メールやアンケート(リサーチパネルに登録)、ゲームでポイントがもらえます。結構貯まりやすくてオススメ♪10p=1円で5000p~換金出来ます。 お得なポイント貯まる!ECナビ

*マクロミル*
アンケート配信は多い方だと思います!1p=1円で500p~換金。超オススメです! マクロミルへ登録

*Get Money*
1メール10pもらえたり、無料登録やお買い物、資料請求等でポイントが付きます。10p=1円で5000p~換金出来ます。付くポイントも大きいのが魅力かも…換金スピードも速いです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク