FC2ブログ
2011-05-08

*外*南郷水産センター

皆さん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
楽しい楽しいGWも終わりましたね~。
って、気が付きゃ5月だよっ

ってな訳で、このGWは家や近場でマッタリと過ごしておりましたよ。
5/4はG氏に連れられて、どういう訳か南郷水産センターへ行って来ました。

お出掛け18

地元の人が結構来てましたよ。
やっぱ、地震の影響ですかね…。

お出掛け18-2

中に入るとデッカイ“草魚”や“チョウザメ”“鯉”等がお出迎えしてくれます。
他にも金魚なんぞもいたりする~。
錦鯉の展示即売会なんぞもしてましたよ。

んで、ただ見に来ただけちゃいますよ~。
勿論、オヤジ達の目的はコレ↓

お出掛け18-3

そうです。釣り
G氏、旦那様、娘は、この2~3日前にもココへ来て釣りをしてたらしい。
で女将には
「女将の為に事前調査して来たで!」
と、何とも分かりやすい嘘を(笑)
アンタらが来たかっただけやんっ!
とツッコまずにはいられない女将でした。

で、釣れた魚はというと…

お出掛け18-4

ヘラブナァァァ
ってか、煮ても焼いても
く、く、食えねぇ!

ココの釣堀はヘラブラコーナーと鯉コーナーと分かれてます。
ちょっと奥にはチビッコ釣堀なんぞもありましたよ。
この日は連休だったんで、釣堀も満員でしたが
普段は常連のオッチャンしか居ないみたいです。

で、帰りに魚に餌付けしてみた。

お出掛け18-5

↑このあと、旦那様によって全員びしょ濡れになる惨劇が…。
何してくれとんねん!!

そんなこんなで穏やかな連休でした。
そして2日後…
またG氏と旦那様はココでヘラブナを釣ってました

明日から通常生活ですね。
気合入れて頑張るぞー!
おやすみなさ~い
スポンサーサイト

theme : おでかけ
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

亀ちゃん

Author:亀ちゃん
かめ屋の女将です。ドランカーの旦那様とオタク長女、怪獣次女っ子の4人暮らしです。趣味は音楽、読書、ゲーム、ハンドメイド、神社巡りなどなど…。毎日ドンヨリ、でも楽しく過ごしてます♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

憩の場

女将的お小遣い
*ECナビ*
メールやアンケート(リサーチパネルに登録)、ゲームでポイントがもらえます。結構貯まりやすくてオススメ♪10p=1円で5000p~換金出来ます。 お得なポイント貯まる!ECナビ

*マクロミル*
アンケート配信は多い方だと思います!1p=1円で500p~換金。超オススメです! マクロミルへ登録

*Get Money*
1メール10pもらえたり、無料登録やお買い物、資料請求等でポイントが付きます。10p=1円で5000p~換金出来ます。付くポイントも大きいのが魅力かも…換金スピードも速いです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク