fc2ブログ
2013-11-09

*音*はぐれそうな天使/来生たかお

皆さん(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪

今日はついてない1日を送った女将ですw
生きてるといろいろありますな…。

さて、本日も
聴きたくなっちゃうんだよね~シリーズ
でごわす。

今夜は来生たかおさんの『はぐれそうな天使』です。
この曲は岡村孝子さんに提供された曲でもあります。

女将が中学生の頃は『イカ天』ブームで皆こぞってバンドマン聴いてました。
そんな中、女将はバンドブームに目もくれず
来生たかおさんばかり聴きあさってましたぁ~ww
ほとんどLP持ってたな。実家にあるはずw
当時から変な子やったんですね(^^;)
聴くだけでは物足りなくなって終には
ファンクラブまで入ってたぁ~(爆)
どんだけ変やねん(○゚∀゚)ガハッ∵∴

先日どうしても聴きたくなってリサイクルショップへ行ったら
1万円台!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ
マジかぁーーーー!
プレミアムついてるCDはそんぐらいしてましたorz
勿論即諦めましたけどね…。

来生さんの良い所はスタイルが変わらない所。
ほんと、ボヘェェェ~~~と聴けるんですよね。
しかも女将の中では『雨』の日に何故か聴きたくなる…。
そして、猫背でピアノ弾くところw
なんかね、良いなぁ~と不思議と思ってしまう。
またお姉さんの『来生えつこ』さんの詞も良いですね。
昔エッセイを読んでて
「聴いてる人が絵を浮かばせてくれる様に1つの物語を書く」
みたいな事を仰ってました。
勉強になりますね。
女将はアホなんで無理ですけどね(´;ω;`)ウゥゥ

今夜はしっとりと『はぐれそうな天使』をどうぞ…



来生さんの名曲沢山あるんでまた何時かご紹介致します。
では、☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆
スポンサーサイト



theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

亀ちゃん

Author:亀ちゃん
かめ屋の女将です。ドランカーの旦那様とオタク長女、怪獣次女っ子の4人暮らしです。趣味は音楽、読書、ゲーム、ハンドメイド、神社巡りなどなど…。毎日ドンヨリ、でも楽しく過ごしてます♪

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
Amazon

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

憩の場

女将的お小遣い
*ECナビ*
メールやアンケート(リサーチパネルに登録)、ゲームでポイントがもらえます。結構貯まりやすくてオススメ♪10p=1円で5000p~換金出来ます。 お得なポイント貯まる!ECナビ

*マクロミル*
アンケート配信は多い方だと思います!1p=1円で500p~換金。超オススメです! マクロミルへ登録

*Get Money*
1メール10pもらえたり、無料登録やお買い物、資料請求等でポイントが付きます。10p=1円で5000p~換金出来ます。付くポイントも大きいのが魅力かも…換金スピードも速いです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク